このブログを検索

2016年10月1日土曜日

ロシアで体調を崩す!?



 実は数日前体調を崩してしまいました。夜中に胃がめちゃくちゃ痛くなりましてトイレに行っても治らず、翌朝身体がポカポカするなあと思い体温を測ってみたら38℃ありました。学校も休み、部屋で薬飲んでおとなしくしていたんですがお腹が痛くて仕方がない。昼頃から激しい下痢でほんっと辛かった。何が辛いって、ルームメイトが今まで僕が使っていた日本製のトイレットペーパーからロシア製のやっすいやつに変えてたんです。
それがこちら↓
ちょーザラザラ。はじめて使ったとき思わず日本語で
「いや、これ、ヤスリやん!!」
とツッコんでしまいました。
別に僕自身トイレットペーパーにこだわりがあるわけではありませんでしたが、下痢のときにこれはめちゃくちゃキツイ。そして日本製のトイレットペーパーの素晴らしさに気づきました。

 熱と腹痛は一日で引いたのですが下痢はもう一日続きました。辛かった。トイレの便器も寮の便器は構わないのですが、大学の便器がデケェ。座ってんのにかかとつかないし、ケツが落ちそうだし、下痢中ですからどうしても長ベンになりぎみで、これは辛かった。


今日は少し下品な話でしたが、こんなこと1つとってもロシアの発見、日本の発見があって面白いですね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿