このブログを検索

2016年10月6日木曜日

ロシアのカップル

こんにちは。
今回はロシアについてちょっと驚いたこと(毎日驚きっぱなしですが(笑))について書きたいと思います。

 寮にルームメイトが始めてきたときですが、自己紹介を終えてしばらくすると女性が一人部屋にやってきて、ルームメイトが
「僕の彼女だよ!」
と紹介してくれました。そこまではよかってんですが、僕がいるのもお構いなしに、ベッドでゴロゴロ、ハグやキスなどイチャイチャしだし驚きました。今でも4日に3回くらいのペースでうちの部屋にルームメイトの彼女がイチャイチャしに来ます(笑)


 ビーチやバスや人通りの多い街角でもロシアのカップルたちは気にせずイチャイチャしだします。ルームメイト曰くロシア人の感覚としては
「誰に見られていようと関係なくない?別にしたいからしてるだけだし」
らしいです。

お前らが恥ずかしく無くても見ていてこっちが恥ずかしいわ!!!

 特に美男美女がロシアは多いですから、そんな美男美女がイチャイチャしているのをみていると、こっちがニヤニヤしてしまいます(笑)僕は日本人の中では他人がイチャイチャしていてもそこまで気にしない方ですが、
「リア充爆発しろ!」
なんて言ってる人達には到底生きていけない世界ですよ。特に大学構内では若い男女が多いからでしょう、いちいちそんなこと気にしてられないくらいそこらじゅうでイチャイチャしてますから(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿